Livelog-Life is a journey

そらいろブログ-Life is a journey

旅行関連やビジネス関連など身近に存在することを書いています

Livelogについて

スポンサーリンク

数あるブログの中から当ブログ

『Livelog-旅や人生を精一杯楽しく生きたい 』に足を運んでくださり、有難うございます。

このブログは、管理人が出かけた旅行の記録や趣味など人生に関わるブログになります。

学生時代にバックパッカーを経験してからまた海外に行きたいと思いこのようなサイトをつくりました。

また、日頃かの学びを忘れないように書いたり、役に立つ雑学ことも書いています。

 

好きな事 得意なこと

野球(小学校から大学までやっていました)読書(ジャンル問わず本を読むことが大好きです)映画(アクション・ホラー・SF・コメディなどなど)スケボー(最近はじめました)筋トレ(健康が一番)旅

いろいろな人と仲良くなれたり・・・w

 

人生の谷間やその時学んだこと

中学生の時ヘルニアになって大好きな野球ができなくなったこと。仲間に支えて貰って仲間の大切さを学びました。

前向きでプラス思考。継続は力なり。常に成長。

 

一言

現地での体験や役に立ったことなどブログに投稿していきたいと思います。これから海外へ行くという方々の参考になればうれしいです。
また、現在会社勤めでやりたいことができていません。
行きたいけどなかなか行けない人のためにも私で指針を示していければと思います。

 

免責事項

当ブログで「管理人」が掲載した情報につきまして、十分な注意・配慮を行っております。ですが、内容の正確性等に対して、一切保証するものではありませんのご了承よろしくお願い申し上げます。
ブロブの利用で起きたいかなる損害・結果についても一切責任を負わないものとします。ご理解のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

アマゾン・アソシエイト

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクをすることによって、紹介料を頂く仕組みなっております。サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムです。当ブログではアマゾン・アソシエイトの参加者です。

グーグルアドセンス
当ブログでは広告としてグーグルアドセンスを使用しています。
グーグルアドセンスはデータを収集するために、クッキーやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。クッキーを使用することにより、インターネットにおけるあなたのサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。

情報提供を望まない場合は、グーグルのポリシーと原則のページより、クッキーオプションを使用しないように設定るすることができます。

 

 

今後ともお付き合いよろしくお願い申し上げます。